<< 妄想恋愛 もりもり でっ >>

いや あの ねえ いきたい

ああ 軽井沢にゆきたい、、

今日 先輩からレースのハンカチをいただきましたー
軽井沢にある有名なレース屋さんのだって
それもイニシャル入り「M」
三人でおそろいなんですって*

有名な写真館あるらしくて
いきたい、、
内村鑑三美術館いきたい、、

そしてそして
緑のたくさんある林道を自転車で走ったり
ソフトクリーム食べたり
パンを買ったり
ぶらぶらしたり



最終的に軽井沢現代美術館にゆきたい、、

「海を渡った画家たち展」 ゆきたい、、
11月28日までやってるんてー
ゆきたい、、

奈良さん 草間さん 
ふたりの作品を生涯かけて すべて見てみたい

d0057514_0522540.jpg
d0057514_0535261.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2010-09-04 00:53 | ぶつぶつ
<< 妄想恋愛 もりもり でっ >>