<< be strong 妄想恋愛 >>

青森旅行の振り返り 3

d0057514_193864.jpg
d0057514_1939254.jpg
d0057514_19394952.jpg
d0057514_19403947.jpg
d0057514_19411018.jpg
d0057514_19413970.jpg
d0057514_19422760.jpg
d0057514_19425332.jpg


青森-盛岡 旅行については以前書きましたが
その次の日 3日目はさわちゃんと合流して 東京観光

まずは 原美術館
すごく素敵でしたー
雰囲気、、
それもちょうど写真が企画展でして
この日が最終日

なんてラッキー

ミュージアムショップも充実
なにより奈良さんのドローイングルームが見れたことは
私の中でかなりうれしいことでした*

移動してミッドタウンに行ったら
また写真展がやってたので覗き、
その後表参道ヒルズへ

うめかよの写真展の最終日でした

なんてラッキー

撮れそうで 撮れないよなあ とおもう作品
なにより写真に写る人々は
あれ全部知り合い?
ぐらいにみんないい笑顔してるし
岸田さんの写真も 吉高ちゃんの写真も
素敵だったなあー

次に寄ったのはS and O
奈良さんのグミを買いました◎
全部集めたい

写真は店員さんと うれしそうなさわちゃんです

次に向かったのは mina perhonen piece
オープンしたばかりで はんかち買ったら
ノベルティもらえました

大事にします*

ちょっと遅めのお昼兼夕飯は
ふらふらしてて見つけたカフェのオムライス
おいしかったー

あとは渋谷をふらふら
疲れたけど 充実した旅行でした

東京は 刺激が強い◎
[PR]
by swan2spooon | 2010-09-06 19:51 | ぶつぶつ
<< be strong 妄想恋愛 >>