<< ゴールド be strong >>

雨のち晴れ

d0057514_2221787.jpg


***

41さつめ:パレード
42さつめ:図書室の海
43さつめ:いしいしんじのごはん日記

パレードは川上弘美の
めっちゃうっすい本

これがなかなか、読んでて面白く
いろいろ想像してしまう本
短いからこそ、いろいろ考えられる気がする

図書室の海は面白かった
恩田陸って「夜のピクニック」しか読んだことなかった
それも男性だと思ってた

不思議な話ばかりでしたー
相変わらず短編集ばかりです

d0057514_2271639.jpg


トマトをとってくれてるおばあちゃん

d0057514_2281351.jpg


おばあちゃんの畑
いい色になってる

d0057514_22967.jpg


先週日曜は京都に行ったのだけど
その話はまた今度

これはカフェに行った日の写真
ハンバーガーがおいしい
山の上にあるカフェ

わたしはここのタコライスがすっきー

d0057514_2210923.jpg
d0057514_22102265.jpg


京都の恵分社で買ったアルコールランプ
プレゼントしましたー
プレゼントしたのに
わたしの車に忘れていくとは
どういうことでしょうか



d0057514_22113242.jpg


本があれば
お休みの日は
暇しないー

nothing but some books
[PR]
by swan2spooon | 2010-09-09 22:12 | ぶつぶつ
<< ゴールド be strong >>