<< 文化かおるよ 秋だよ くつしたくつした >>

だ め 人 ?

d0057514_1912885.jpg


このケータイが今日
そうけんびちゃで
ひたひたになった

それはもう 茶がしたたって
ハンカチで押さえたって
したたれるし 
タンブラーの蓋
もっとしっかり閉めとかなきゃだった

文字が打てません
mailができません


秋になったんだろうかー
寒くて仕方ない
もはや秋は過ぎたんかな
肌寒い

水曜日の夜は「100万円と苦虫女」
金曜日の夜は「ジョゼと虎と魚たち」
まだ、2本見なきゃいけないDVDがある

で、本の方は
51さつめ:すこぶる奇妙にこわい話
52さつめ:さくらえび

奇妙にこわい話シリーズは
好きでたまに読んでいます
こわいの嫌いなくせに
読むのはいいんです

映像のが こわい

つめはKATEの赤
鮮やかー

***

日曜日はregaのライブいきましたー
ほんとかっこよかった



ロン毛の人は
今はいません
新しいメンバーに変わったそうだよ
アフロの人だったよ

細身で
パーマな人がすきっす
彼もパーマをかけないかなー 

わたしの好きなendoorはやらなかったー
しかし 楽しかったな

***


物欲が激しいので
載せて整理しましょう

d0057514_2055598.jpg


ラーソンの絵本

d0057514_2133036.jpg


耐熱ガラス
ポット !
耐熱ガラス

d0057514_2110178.jpgd0057514_21102240.jpgd0057514_211149.jpg


くっしょんカバー
派手なやつ
メキシカンなの
モロッコなの

d0057514_21154412.jpg


IDEEのランプに
限定カラーでた !

それもネイビー

d0057514_21175014.jpg


、、、 ほかのランプも
ぜんぶ好きなんですけどー

並べたい、、

d0057514_2120547.jpg


オーロラグラン!

d0057514_2124117.jpg


スノードームなんて
いくつあったって
いいのだ

d0057514_2128836.jpg


フィルムケース

d0057514_2130883.jpg


クラインツールズのバッグは
買うからいいです

男の子っぽくて
好きです

d0057514_21342594.jpg


redwing
エンジニアブーツ

d0057514_21372767.jpg


マーガレットハウエル
実はシルバーを持っていますが
やっぱりゴールドがいい、、

2002年から発売されて
ロングセールスの時計
希少なモデルなんだそう

d0057514_2294298.jpg


イルビゾンテの今期のバッグ
超かわいくないですか
これ30000円しないの、、



疲れたから
今日はこれで
おーわり◎

なんでもなく 社会人なんて
こんなもんか なんて思って数年過ぎたけど
いつのまにか 自分の中で大事なものって
ちゃんとしっかりできてくるものですね

今は 大事な人が
来年からもいっしょにがんばれることが
とてもうれしいです

やっぴ!
[PR]
by swan2spooon | 2010-09-27 21:44 | ぶつぶつ
<< 文化かおるよ 秋だよ くつしたくつした >>