<< ちょうちょおじさん。 だ め 人 ? >>

文化かおるよ 秋だよ

-BOOK-
53さつめ:イン ザ プール
54さつめ:魂 萌 え!(上)

-DVD-
27日:ダメジン
30日:パコと魔法の絵本

魂萌えはすごく読みやすい
すいすい読めてしまう◎
インザプールは読むの2回目
話結構忘れてて、面白かった

今日はTSUTAYAにて
インザプールのDVDと
世界はときどき美しい
を借りましたー

魂萌え! も映画になってるから
本読み終わったら見てみようー

ダメジンはうとうとしながら見たので
記憶にないのですが、
パコはとっても感動しました

ファンタジー的な CG使ってる映画とか
基本好きではないのだけど 見てたらひきこまれますー

文化香る 秋だなあと 小さなことで感じています

d0057514_2339502.jpg


このHappyシリーズのめがね
好きです∞

ビールのは初めて見たから買いました
全部で3つ あるよ☆

イベントでかけたこともないけど
あるだけで少しウキウキするグッズなのである◎

あー うれしいなっ



Perfumeのこの曲
マカロニより好きかも

一番好きかも

やー かわいい
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-02 23:47 | ぶつぶつ
<< ちょうちょおじさん。 だ め 人 ? >>