<< あーうー 文化かおるよ 秋だよ >>

ちょうちょおじさん。

55さつめ:魂萌え!(下)
56さつめ:麦ふみクーツェ

いやー
わたしは短編が好きだし、
できれば1冊ちゃっと読むのが
いいんだけど、魂萌え!はおもしろかったから
上下になっててもさくさく読めました◎

しかしね、
麦ふみクーツェは1冊500ページという厚さ。
今まで読んできたのは300ページくらいの本
ばかりだから、果てしなく長く感じる。

今250ページまで読んだから
まだ250ページもある。



サカナクション/ネイティブダンサー

やついいちろうのmix CD借りたら
26曲目に入ってたんだけど
はじめフジファブリックかと思ったー

歌声似ているー

10月は土日仕事でいやになるけど
最後の土曜日は何が何でも
時間を作って

軽井沢現代美術館にいきます!

それを楽しみにがんばるのです◎

ふん!
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-07 20:40 | ぶつぶつ
<< あーうー 文化かおるよ 秋だよ >>