<< ファンファーレと熱狂 ちょうちょおじさん。 >>

あーうー

髪切りたい
髪切りたい
短くしたい

しかし
せっかくここまで伸びたから
せっかくならもっと長く

しかしはよ切りたい
ボブとはいわずショートにしたい
でもショートにしたらパーマかかるかし

しっかりかからないならボブでいいや

あ、でもやっぱり
せっかく伸ばしてるから
もう少し伸ばそうかな
どうしようかな
伸ばすかなあ

どうしよかなあ


と、ここ2ヶ月間ぐらい
悩んでいますー

すっぱり短くしたい(´・ω・`)


d0057514_22404574.jpg


レゴってかわいいですよね
いろいろあって悩んじゃいました
左のはキーホルダーでもなんでもなく
自分で組みあわせるタイプで
190円でした

まるでにんじんみたいなカラーですよね
わたしの趣味ではありません

右と真ん中のは
宇宙飛行士みたいなかっこ
胸に宇宙っぽい絵が描かれていて
すごーく好きです

d0057514_22425814.jpg


オリジナルハーブティーを飲みました
洒落た名前のやつにしたら
驚くほどすーすーしてて
とても苦手な味でした

やはり ティーを飲むなら
ダージリンでしょう

d0057514_224446.jpg


ポテトを食べたら
とてもおなかいっぱいになったので
夕飯は今日食べてません
青汁は飲みました

いま
おなかが猛烈にすいていますが
お茶2杯とコーヒー2杯のんで紛らわせたら
とても気持ち悪くなってきました

d0057514_22452244.jpg


なんだかもう寒くて
ロンティー1枚じゃ耐えられませんね
また冬が来るのかあー
いやだなあー

レッドウイングのエンジニアを買いたいんですが
ブラウンにしようかブラックにしようか
迷って決められません

きっとどっちにしたって
たくさんはくんですが

はくんですがね◎

d0057514_2305995.jpg


ところで
前も載せましたが
この蒼井優ちゃんがいい(∵)
たまらん
着てる服といい
白肌といい
めがねといい
ゴールドのネックレスも
優ちゃんにマッチ
ジャストミートしている

素敵
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-09 22:47 | ぶつぶつ
<< ファンファーレと熱狂 ちょうちょおじさん。 >>