<< 働くこと 学ぶ日々 イソガシイ。 >>

宇宙

d0057514_20331438.jpg


よく 星空が好き だの
宇宙が好き だの
わたしは口にします

しかし 星空についても 宇宙についても
好きこそものの上手なれ精神がなく
星の名前だって 宇宙がどんなふうかだって
なんも知りません

知らなくていいのです
だってまったくわからないからです
今光ってる星が 何億光年先で光ってる云々と聞いても

(゜‐゜)?

いろんなことがわからなくても
ただきれいだとか好きだとか
そんな気持ちだけでいいのだと思います

話はそれて この写真が いったい
宇宙の何を写しているのか
まったくわからないのですが
神秘的ですごくドキドキします

d0057514_20393686.jpg


オーストラリアとハワイの星空が
なつかしい~

なぜ宇宙についての日記を書いたかというと
エポスカードのデザインを変えようと思い立ち
HPをみていたら、素敵なデザインがあったからです

d0057514_20422576.jpg
d0057514_20425270.jpg


これに変えたいわあ
と思い、心はどちらかにしようという段階まできていました が

ほかにも素敵なデザインがあるじゃないですか(´`)

d0057514_20445214.jpg
d0057514_20453932.jpg


やっぱ グリーンもいいなあ
そして ミラーボール !
これたまらん

d0057514_2046478.jpg
d0057514_20472973.jpg


このふたつのポップのもいいな

d0057514_2049317.jpg
d0057514_20492196.jpg


選べない´`

d0057514_2050399.jpg
d0057514_20512486.jpg


使うものはやっぱり
すきなものが一番だよね◎

d0057514_2053277.jpg


宇宙みたいでしょ!*
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-14 20:53 | ぶつぶつ
<< 働くこと 学ぶ日々 イソガシイ。 >>