<< ふとしたときに。 宇宙 >>

働くこと 学ぶ日々

d0057514_222879.jpg


今日は仕事でした
土日に仕事なんて、、、
土日に、、

普段土日はお休みなので
土日が仕事だなんていうと
わたしは心がふるふるします´`

そんなので ふるふる するなー!
と思う人もたくさんいらっしゃると思いますが、
とにかく 土日という一番リラックスできる時間が
なくなってしまうことは 激しくふるふるするわけです わたしは

今日は朝8時に出勤
いつもと同じ時間なので
へっちゃら

今日は大きな研修会の手伝いでした◎
手も空いたので 講師の方の話を
先輩とふたりで聴いたんですが
とても面白く聴きやすい講義

保育の大切さや こどもへの愛情
育児へのアドバイス等
いつかこどもを授かったときに
ためになるような話ばかりでした*

やだなあと思っていた土曜日出勤も
いい話聞けてラッキー☆
とお調子者のわたしは思って
今日一日の仕事も乗り切ったのでした

62さつめ:オカルト(まだ終わらんよ)
63さつめ:ロックンロールミシン(同時進行)
64さつめ:木曜組曲(同時進行)

オカルトが まったく読み進まず
ロックンロールミシンと木曜組曲に移ったわたし
読む場所によって本を替え
同時進行して読むことも少なくありませんー

恩田陸は好きだなー
木曜組曲もミステリーの要素を持ってて◎

d0057514_2218944.jpg


明日も仕事
がんばらなきゃなあー
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-16 22:18 | ぶつぶつ
<< ふとしたときに。 宇宙 >>