<< 色の価値 巻き戻す。 >>

こわいよ 山道 もくもくと

d0057514_20532959.jpg
d0057514_2054274.jpg
d0057514_20545463.jpg
d0057514_20553459.jpg
d0057514_2056064.jpg
d0057514_20574819.jpg


***

金曜 仕事を終えて ご飯食べ お風呂に入り

軽井沢へと 車をぶっとばしました~

深夜の山道はとてつもなく怖く
特に精進湖ブルーラインは死ぬほど恐怖でした~´`

山道 なめてた~

行きはまったく雨降らず
車中泊を極寒の佐久市のコンビニでし
朝起きたら大雨でした

それでもいろいろゆけたのです◎

・内村鑑三の石の教会
・その近くの木の教会
・ハルニレテラス
・セゾン現代美術館
・スーパーつるや
・軽井沢現代美術館
・アウトレット

石の教会は中を見たかったのだけど
なんと ちょうど結婚式が始まるところで
花嫁さんと花婿さんの後ろ姿を見れました

教会見るより いい景色見たかも ´`

おもちゃ博物館に行けなかったことや
町を歩けなかったことが
すごく残念ですが いろんなとこ行けてよかったなあ

なにより 軽井沢現代美術館は よかった
写真撮っていいなんて すばらしい !
奈良さんも草間さんもやっぱり好き

奈良さんのルミナスちゃんの後ろにある絵も
すごく好きです 奈良さんの絵かと思ったら
ロッカクアヤコさんて方の絵なんだとー

これからこの人の絵も見ていこう
年もすごく近くて こんな素敵な絵かけるなんて
尊敬 ! スバラシイ !

あと セゾン現代美術館は 荒川修作さんの作品が飾られていて
初めて見たのですが 不思議な作品が多かったです

色使い 字体 構図
すべてが斬新で モダンな雰囲気でした

画集ほしい~

そんなわけで 土曜の疲れもあり
今日は ぐーたらだったわけですが
美容院行って トリートメントしたし
明日からまた がんばらなきゃなあと思います

斬新なタイツほしいなあ
[PR]
by swan2spooon | 2010-10-31 21:11 | ぶつぶつ
<< 色の価値 巻き戻す。 >>