<< ストラマ警備隊 色の価値 >>



SPECの挿入歌
the ricecookers

すごいすっきー´`
ダウンロードしちゃったもんねえ

d0057514_22471783.jpg


NAMInoYUKUSAKI
CDは12月に発売だなんてー
遅いのう

SPECはとても面白い
そしてこのドラマの戸田えりかちやんは
最強カワイイ!

吉高ゆりことキャラが似てるなあと思います
吉高ちゃんなら 素 でこの役できそう◎



WORLD HAPPINESSとか出るんだ !
相対性理論 !

ちょっと歌が早くなってるのが
すごく気になる

d0057514_22555039.jpg


今日あるところに出かけた帰り
すすきの海を見ました

すすき白くて
それも見渡す限り ほんとすすきで
雪ふったんかと思うくらい
すごかったなあ

神々しい景色を見て
すごくテンションがあがりました

d0057514_22585173.jpg


車停めてじっくり撮れたらよかったんだけど
無理だったから こんな写真ばかり~







ジョンレノンのこの曲
すごい好き







いやん
Yo!兄弟だいすきなんだけど
アップさ れ て い た !!



アップしてくれたひと
ナイスやんー



やや ほんと
ナイスやん~
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-04 23:16 | ぶつぶつ
<< ストラマ警備隊 色の価値 >>