<< ホットケーキ日和 海 >>

ストラマ警備隊

d0057514_23471986.jpg


金曜日
とあるカフェで
9年ぶりぐらいに中学生のとき
仲良かったともだちとごはん

その月日をまったく感じさせない
そんな雰囲気でしたー
すごく居心地よくて
大笑いしすぎて 途中腹痛に倒れました、、

爪かわいくしてた◎

d0057514_23493326.jpg


もちもちのパスタをたべました
たらこパスタ
すきー

d0057514_23533731.jpg



***

d0057514_2354661.jpg


今日 昼 !
まめやんとランチー
また とあるカフェへ
今日はじめて行ったのだけど
店内の感じもごはんもおいしかったー
今日もパスタ◎

デザートのコーヒーゼリーとムース
おいしい上に 器かわいい

d0057514_2356612.jpg
d0057514_23562598.jpg


コーヒーがおいしいと聞いたので飲んでみたら
ちょうおいしかったんです

飲みやすいというかー
酸味も少ないし ´`

d0057514_023769.jpg


その後 BRUTUSに載ってるソフトクリームを食べに行こう!

となり、朝霧へ

やっぱり寒くなっているこの季節
ぶるぶる震えながら いただきました

帰りにユニクロ寄って ヒートテックをふたりとも買ったんだけど
普段ヒートテックって割と高くて 長袖の1500円なんだけど
今日は安くなってて1000円だったのです

しかーし

わたしたちは見つけたのでした
KIDSのヒートテックを、、
150センチしかないので
KIDSの150で余裕だね となり
500円のヒートテックを4枚も買ってしまいましたー

なんてお買い得~
お買い物上手~ ◎ 笑

体が小さくてよかったって
初めて思いました

***

夜は彼とカフェへ

d0057514_07083.jpg


3食連続 カフェやんー

久々にチーズバーガー食べたよ
ポテトがおいしい
ピクルスもうまい !

d0057514_091522.jpg


今月のブルータスやばいよう
アルパカ以外の動物もすごくかわいい
トナカイがあんなにかわいいとは
新たな発見

そして伊香保グリーンランド?に
はらミュージアムアークという美術館みたいなのがあって
そこに草間氏の作品があることを 今日知りました
絶対見に行く

HPのcafeメニューでイメージケーキが見れるんだけど
2000年の草間氏の個展のときの
イメージケーキがやばいです

やー とにかく行きます
群馬へと

***

→さわちゃん
原ミュージアムアークのイメージケーキ
前3人で原美術館行ったとき イメージケーキ食べたけど
アークの方がやばいよ やばいよ
HPで見てみて ! 見てみて !

***

そして 個人的にうれしい話ですが
スペクタクルインザファームのアルパカキーホルダーを
ネットで ぽち っとしました ◎

d0057514_0145721.jpg


よく キーホルダー 持ちすぎ じゃない?

って周りから言われますが
好きなものを持ちすぎて なにが 悪いのさ~

それもひとつ売りではなく
5個セット売りだったため
ほしい人たちに プレゼントしますー

d0057514_0161993.jpg


エコバッグも買っちゃったー

d0057514_0164171.jpg
d0057514_0171330.jpg


Tシャツも かわいいよ
しかし 我慢だね

と、勢いでだらだら書いてしまったけど
ほんとにいい2日間を過ごしました

しあわせ
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-07 00:18 | ぶつぶつ
<< ホットケーキ日和 海 >>