<< ばくはつまゆげちやん ストラマ警備隊 >>

ホットケーキ日和

68さつめ:マダムだもの/小林 聡美
69さつめ:サンカクレンアイ/小手鞠なんとかさん
70さつめ:イサクのジョーク/銀色 夏生
71さつめ:にぎやかな部屋/星 新一

まままままにあうんだろうか~
100さつに、、

今日図書館に行ったら
川上未映子の「乳と卵」があったので
読んでみたかったのよね~と借りてきました◎

とりあえず今は71さつめを読んでおります◎

***

今日は職場の先輩と カフェ へ
わたしはオムライスです

d0057514_1726377.jpg


ブロッコリー大好き
鶏肉 いつもだったら残してしまうのだけど
申し訳なくて がんばって食べましたー

肉の味がするから
肉が苦手

なのですが、肉嫌いはどうしたら直るのだろう

d0057514_1735633.jpg


耐熱ガラスのカップがかわいいんですー

d0057514_17354124.jpg


チーズケーキもフルーツ乗ってて
さっぱりしてておいしい◎

d0057514_17362152.jpg


ホットケーキで有名なカフェだったので
先輩はホットケーキ

こんな量食べきれるわけなく take outしてました

d0057514_17372472.jpg


途中でビンゴをやりましたが
わたしが勝ちました

弱いな~ ちむらさん~ 笑

d0057514_17382429.jpg


いい い ち に ち !

d0057514_17385434.jpg


おまけ◎

骨董市にあった猫の置物
目がぴかりんこ

d0057514_17462275.jpg



あ~
伊香保の牧場いきたいな~
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-07 17:46 | ぶつぶつ
<< ばくはつまゆげちやん ストラマ警備隊 >>