<< 雨雨 ふれふれ ホットケーキ日和 >>

ばくはつまゆげちやん

d0057514_237384.jpg
d0057514_2373729.jpg


***

きれいな太いまゆげにしたいのだけど
どうしたらいいのだろうか

髪の色に合わせて カラーをするのだけど
どうも いつも 明るくなりすぎる◎

しかしね 昨日はうまくいった◎
うまい具合の茶色だ

うれしい


d0057514_23104896.jpg
d0057514_23111045.jpg




この
Joelleのりぼんゴムがすきー
昨日mixiのニュースに
男子があんまり好きじゃない?微妙な?ファッションランキング
に、りぼん入ってたけどー

気にしない~
男受けより 女受け~
女受けするのかし~ りぼんゴム~

motherのひなぎくブローチ色合いいいなー
ブローチが好きっていうよりも
この写真のあわーい色合いがいいな



d0057514_23163348.jpg




地球儀がほしい



d0057514_2317533.jpg




ディックブルーナの
絵が素敵だ

シンプルさでこんだけかわいいとは



d0057514_231823.jpg




おとなっぽい手袋ほしいんだけど
かわいい手袋だってほしい



d0057514_23184362.jpg




この素敵なカード
自分に渡したい

自分から 自分へ (´・_・`)



いじめによる自殺を またよく目にするようになった
朝のニュース 学校側の会見で 
「いじめがあったことは確認したが、
 自殺との因果関係はない」

よく因果関係はないなんて
言えるなー こいつら と思いました

教育委員会も何が原因か
これからも追求していく なんて
あほじゃんと 思いました

いじめがなくなるなんて絶対無理だろう と思うけれど
せめて教師は 彼らの味方でなきゃいけないし
絶対全力で守るべきだろうと思う

教師じゃないから
こういう風に言えるんだけどね

実際 とても いろいろ 複雑なのだろう

でも本当に悲しい
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-11 23:27 | ぶつぶつ
<< 雨雨 ふれふれ ホットケーキ日和 >>