<< 本のはなし ばくはつまゆげちやん >>

雨雨 ふれふれ

d0057514_1312753.jpg


昨日は高校時代からの友達の結婚式でした*
付き合って今9年目
もうじき10年になります

式は本当に素敵で
ともだちの人柄の良さが
きっとこんな素敵な空間と時間を生むのだろうと
思いました◎

写真があまり撮れなくて残念
目でしっかり見て 体でしあわせを感じたので
それだけで十分

d0057514_13152764.jpg


やってきました SPECTACLE in the farmおりじなる アルパカちゃん
こけしキティにかわって、ストラップになりました´`

かわゆい

d0057514_13204241.jpg


ほしいものばかり~
イイダ傘店の傘

今期は柄が動物なの
わたしはあひるがほしいよ
オンラインショッピングも店舗もないため
オーダーをしなきゃなんだけど
やり方よくわからないよよよ

d0057514_13241991.jpg
d0057514_13243268.jpg


手帳は今のところ3年間
モレスキンの同じ型のを使ってるんだけど

今年は上の2つのも気になってて
でもモレスキンも捨てがたくて
困ってます~


困ってます~ ~
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-14 13:25 | ぶつぶつ
<< 本のはなし ばくはつまゆげちやん >>