<< からあげく~ん 本のはなし >>

◎ひとりぼっちの おんなのこ◎

d0057514_22573022.jpg

先週の日曜日
ロッカクアヤコさんの個展にゆきましたー
軽井沢現代美術館で ロッカクさんの作品を見て
それも年がひとつ上だと知って
ピピーン ときたわたしです

すごい好きです

ご本人がライブペインティングをするとのことだったので
最終日に見に行ってきました

写真のこの小さな女性が ロッカクアヤコさん
身長150センチのわたしよりも小さい
たぶん145くらいじゃないかなあ

d0057514_22575436.jpg
d0057514_2311846.jpg
d0057514_2314959.jpg
d0057514_2322143.jpg


その見た目とは違う
ダイナミックな絵の描き方を
してらっしゃります~

手で描いてます~

それがまた、、、

d0057514_2333421.jpg
d0057514_2335173.jpg


こんな素敵な絵になるなんてー!

d0057514_2364690.jpg


カラフルな色使いなのに
ごちゃごちゃしてなくて
好きです

ロッカクさんを知ってまだ1ヶ月だけど
大ふぁんになりました◎

d0057514_2384433.jpg


@vacant
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-24 23:09 | ぶつぶつ
<< からあげく~ん 本のはなし >>