<< 最強 からあげく~ん >>

SPECIAL OTHERS

個人的にspecial othersは
スペアザと略さず
スペシャルアザーズと呼ぶのが
好きです*

28日 スペシャルアザーズのライブ
Zepp Tokyoでのファイナルでしたー

その前に青山~表参道~渋谷
イチョウ並木がやばかったです

d0057514_2214062.jpg
d0057514_222756.jpg
d0057514_222434.jpg


きれいでしょう◎

青山にあるCIBONEにも寄りました
すごい素敵だった
ずっとネットで見てたものを
実際に手にしてみて
ますます欲しくなりました

あとmarimekkoで
小銭入れを買いました
ほくほくします◎

ところでスペシャルアザーズのライブ
大好きな曲ばかりで最高でした

AIMS
ローレンテック つづりわからない
PB
Parabora
tomorrow
wait for the sun

はたまらなかったー
regaとはまた違った 雰囲気
アットホームというかー
なんというか

見てて思ったのは
ドラムってかっこいい!ってことです
ドラムって バンドでいうと後ろの位置になりがちですが
キーボードとドラムが前にあることで
彼らが脇役みたいになってないし

とにかく かっこいいドラム!

Tシャツも買ってしまいました
ちょっと古着っぽくて いいです
昨日のパジャマとなりました◎

***

今日は日本科学未来館へ
プラネタリウムのバースデイが見たかったけど
開館30分で満席

常設展示だけ見て
カフェでぼーっとしました

d0057514_227980.jpg


お気に入りの手袋を
落としてなくしてしまったことが
悔やまれます
[PR]
by swan2spooon | 2010-11-29 22:08 | ぶつぶつ
<< 最強 からあげく~ん >>