<< うずうず うずまき SPECIAL OTHERS >>

最強



わたしの 最強
永作博美

かわいすぎる

お化粧ぜんぜんしてなくて
ナチュラルなのにこんなにかわいい
これはもう 最強です



このCM見るたびに
かわいすぎて涙が出ます

言いすぎ、、と思うでしょうが
ほんとにうるうるしますー

このCMを見るたびに
最後に永作さんが微笑んだとき
わたしはにやにやしています

にやにやしてしまいますよね
この笑顔には、、

***

d0057514_14223442.jpg


お気に入りのものたち

髪が長くなったので
シュシュは常に◎

お花のゴムはまめちょからもらった^^

ハンバートハンバートのCDは彼の
昨日借りたのだけど、ジャケットかわいい

まんなかのスマイルはキャンドル
marimekkoの小ポーチは小銭入れ
イルビゾンテのお財布に小銭を入れると
カードが多すぎて閉まらなくなるので、、、

d0057514_14254861.jpg
d0057514_14262662.jpg


今期のmother
素敵なものがおおいです

***

ところで
5月の中旬から今年は100冊本を読むぞ!と思い立ち
読書を朝昼夜していましたが
ノルマをこなすことばかり考えて
疲れてしまったので
もうやめます!

てことで、今年はあと3冊読んで80冊くらい読むでよしにします◎

今は東野さんの「手紙」

楽しんで読書の気持ちで
来年から 楽しんで読書しますー

***

今日は5日
あと10日で 誕生日
25歳になってしまいます

今年はディズニーで過ごすのです ふふ

カメラはFM10を持っていく予定
なるべく身軽で 荷物は彼に 持って もらおう
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-05 14:15 | ぶつぶつ
<< うずうず うずまき SPECIAL OTHERS >>