<< こんこん 最強 >>

うずうず うずまき

d0057514_22562351.jpg


木曜日が終わりー
今週は月曜からバタバタで
あっというまの木曜ですー

月曜日は残業
火曜日は研修の打ち上げをしました
とても楽しかった!
水曜日はちょっとした講座に参加し
料理を作ってきました

今日は残業◎
明日もきっと残業です◎
土日も仕事ですー

疲れた

***

d0057514_234810.jpg


右の手袋
買ったばっかりだったのに
すごく好きな 人生で一番好きな 手袋だったのに
東京でなくしました

そして必死にwebで探しましたが
どこも売り切れ

悲しくなっていたら 左側の同じ柄の手袋
彼氏が見つけてくれました◎
ありがとうー

なくさないように
気をつけなくちゃ

***

d0057514_2391920.jpg


最近 いや以前から物欲がふつふつしています
最近買ったのは この写真のエッグバッグ
いつものエッグバッグは¥10000ですが
このエッグバッグは¥16000

シルク使ってるかららしい~
シルクたっか~

そしてもうひとつ激しくほしいものがあり
marimekkoのボーダーワンピです

いずれ欲しいと思っていたけど
今 欲しい

うずうず

マーガレットハウエルのあの時計も欲しいんですが

うずうず

あー 髪切りたい

うずうず

うずうず



うずうず


うず



今 この子の髪型のようになっています
d0057514_2314105.jpg


おやすむーん
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-09 23:18 | ぶつぶつ
<< こんこん 最強 >>