<< CUT うずうず うずまき >>

こんこん

年に1度の 土曜日曜両日出勤
土曜日が終わりましたー

疲  れ  た

明日も頑張ろう!


d0057514_22135218.jpg
d0057514_22141977.jpg


わたしのは グリーンの方



ままままつけんと菊池凛子すってきー

何でしょう きれいっすなー◎

すてきっすなー◎

はやく見たい◎


*

今日 朝 なんとなく早く出すぎて
駐車場に着いてから暇だったので
ナビで今一 行きたいところ 「かぼちゃ美術館」を検索したところ
1時間半でいけるということが判明しましたー

きゃー
絶対行く

d0057514_22235585.jpg


若き日の草間さん
ぶっとんでて かっこいいよ

草間さんの作品は 

東京「クサマトリックス」
直島 2回
長野 松本市美術館
青森 公園と草間さん個展
軽井沢現代美術館
静岡県立美術館

まだこれだけです
でもまだまだ作品が飾られてるところがたくさんあって
とりあえず来年 かぼちゃ美術館と新潟旅行は
行きたいですなー

霧島アートの森もいつか は☆

草間さんの作品を全部見るのが
わたしの夢です

**

d0057514_22494451.jpg


基本 色の薄い写真が好きですが
コントラスト強めのも
たまにはいいかなあーと思う

d0057514_22551955.jpg


あおぞらって
さいこう


寝なきゃ やばい
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-11 22:59 | ぶつぶつ
<< CUT うずうず うずまき >>