<< ねむの木 壬申の乱。 >>

ノロ 去って。

でも 家に閉じこもり
クリスマスプレゼントを
探していたら

すっごいタイプのかばんを見つけてしまい
この前 かばん買ったばかりなんで
買いません が

買ってなかったら 買っちゃうかばんを
見つけてしまいました

ここのかばんめっちゃ好きー

夏に持ちたい!

ちょっと皮使ってるのが
すごくよい◎

それも¥10000ほどで買えてしまうのが
すごい魅力です◎

再来月のお給料で
か っ ち ゃ お ー か な ◎ 

d0057514_20313254.jpg
d0057514_2031535.jpg


メンズなようですが
メンズライクなかっこも大好きだから
これは いいです  好き

そして もうひとつ 素敵なブランドの素敵なバッグ
これは出回ってる数が少ないため
ひそかに狙うバッグ

ディズニーでモノレールに乗ったとき
外人のようなお顔立ちのおしゃれメンズが
持っていたバッグに「       」とかいてあったので
彼に「あのバッグ ほしい 調べてほしい ほしい」
と騒いだバッグ

基本シンプルがすき

d0057514_21251524.jpg



バッグもいいけど
来年はスニーカーに懲りたいです

服はユニクロや無印でいっから
クツとバッグにこだわりを~

しろへび くろへび たっきゅうび~ん
[PR]
by swan2spooon | 2010-12-18 20:37 | ぶつぶつ
<< ねむの木 壬申の乱。 >>