人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< o ri on な一日 今日から >>

車掌さん。

「しゃしょうさん」
て言いにくいですね

今日 電話で「しゃしょうさん」の話をしてるとき
「しゃしょうしゃん」「しゃしょうしゃん」
としか言えなかった

今月も残り今日を含め3日!
今年は休暇が6日間しかないので
元気よく 楽しんでいきたいと思います◎

今日は先輩とごはん行きますー
昨日会ったけど お互い時間があるので、、

明日は完全家族休暇です◎
明後日はともだちとカウントダウンジャパンに行きます

***

では 約束の時間まで暇なので
リサラーソン等 お気に入りのものたち
載せたいと思いますー

車掌さん。_d0057514_11555011.jpg


この前 誕生日パーティーしてもらったときに
いただいたgentenのキャンドル!

gentenからこんなの出てるの知らなくて
うれしかったー◎ それもケースの皮がなんてかわいいの

今使ってるのが終わったら 次使います♪

車掌さん。_d0057514_11574443.jpg
車掌さん。_d0057514_11581092.jpg
車掌さん。_d0057514_11583262.jpg


一番のお気に入りはポニー∞
ライオンはこの前鎌倉に行ったときに
買いました

彼がその他のを持ってたりして
ほしいのがかぶらないのでいいです◎
残りは彼が集めてくれるかし

車掌さん。_d0057514_123207.jpg


コケーシカで買った長靴を履いた猫のマトリョーシカ
ラス1だったので とてもうれしい◎

ほんとに小さいんです

車掌さん。_d0057514_1243684.jpg


こんな!

可愛いもの集めると ほくほくしますな~
by swan2spooon | 2010-12-29 12:05 | ぶつぶつ
<< o ri on な一日 今日から >>