<< Baby I love you. o ri on な一日 >>

残り一日

残り一日で小休暇が終わってしまう、、、

31日はカウントダウンジャパンへ◎
体調最悪だったわたしは
せっかくの機会だったのに
3アーティストしか聴けなかった、、

着いたのが8時近かったので
仕方がないけれどね。

サカナクション DJやついいちろう THE BAWDIES
ほんとはYOUR SONG IS GOODもサンボマスターも
andymoriもスペアザもSAKEROCKも、、
いろいろ聴きたかったのになあ◎


サカナクションはずっと踊っていました




ネイティブダンサーはほんとに素敵でしたー

DJやついいちろうは絶対見たかったので
サカナクション終了後ダッシュで移動
前に女子三人で場所を取り
はじめは楽しく踊っていたのでよいものの
Dragon Ashがかかったころから
激しいモッシュにくらくらし
おまけに酸欠の状態になったわたし。

途中で抜けました◎笑

その後はTHE BAWDIESを聴きに移動。
すごくよかったんだけど、
5曲目くらいで貧血を起こし、
ひとりGALAXY STAGEを抜けて
いすでばたんきゅー

目が覚めたのは23:59
友人からのでんわで、
今どこ?もうカウントダウン始まるよ
でした。

10 9 8、、、

A HAPPY NEW YEAR!!!!

の瞬間は、隣に座ったよっぱらいの方と
うつぶせになりながら迎えたという残念な1年の始まりでした。笑

d0057514_2241764.jpg
d0057514_22413162.jpg


カウントダウン翌日はアウトレットに寄り道。
24000円もして今まで手を出せずにいた
マーガレットハウエルのスニーカー。
なんと7500円になってたので
迷わず購入。

d0057514_2238553.jpg


今年はね、スニーカーをはきこなしたいです。

d0057514_22384995.jpg


新年だとコーラの缶も
かわいいのね。

d0057514_22393575.jpg



今年こそ
いろいろ頑張ろう!
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-02 22:41 | ぶつぶつ
<< Baby I love you. o ri on な一日 >>