人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悪夢 残り一日 >>

Baby I love you.

Baby I love you._d0057514_22261453.jpg


改めまして
あけましておめでとうございました◎

毎年目標を書いてますが
今年の目標はまだ思いついてませんー
急に思いつくでしょう

とりあえず、読書は去年だけでなく続けます
ちなみに今年の一発目は「ノルウェイの森」です

上下に分かれてる本(長い本てことね)は
読まず嫌いで、去年読んだ「海辺のカフカ」は
かなりわたしには苦しいものでしたが、
今年は読まず嫌いせず
いろいろ読みたい

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

Baby I love you._d0057514_22294094.jpg


昨日初詣に行きましたー
おみくじをひいたら
「半吉」でした

中途半端~

帰りにチョコバナナ食べたよ
チョコバナナ大好き

お昼はいつものカフェで
Baby I love you._d0057514_2231915.jpg
Baby I love you._d0057514_22313476.jpg


インテリアが好きです
レトロな地球儀がいくつかあって
これも素敵でしたー

Baby I love you._d0057514_2233026.jpg


ぜんぜん関係ありませんが
このシャンプーいいです

定価3000円近くするのが
とてもお財布に痛いですが
お安く買えるところがあって
助かってますー

美容師さんにシャンプーはいいの使ったほうがいい
といわれて以来、ちょっと高くても頭皮のために、、、
と思って使ってます

年とってハゲたくない
こんだけカラーしてるし パーマしてるし
髪はいたわってあげなきゃね◎

よく彼とは髪の毛の話もします
「わたし 将来的にハゲたらさ、
 スカルプD使いたい。
 もしくは、あのCMの毛が植わってるやつ
 やるから。」

宣言してあるので、わたしがハゲたら
彼もきっとサポートしてくれるに違いない。

Baby I love you._d0057514_2239218.jpg


いろいろなものを集めていますが
どれもとても中途半端です。

mina perhonenのバッグ 
シュライヒ
ラーソン等のキーホルダー
奈良さんグッズ
キャンドル等々

ファイヤーキングなんて
一番欲しかったジェダイを購入してからは
完全に熱が冷めていました、、、

しかし
この写真のマグはほしい

ほんとにほしい

ほしい


by swan2spooon | 2011-01-04 22:47 | ぶつぶつ
<< 悪夢 残り一日 >>