<< つぶやき Baby I love you. >>

悪夢

毎日寝る前の電話が日課です
昨日は電話を切ったのは0:19

わたしはすぐに眠りにつきました
昨日の夢はおっそろしい夢で
すぐに目が覚めました

0:29
たった10分で あんなおっそろしい夢に
落ちていけたことに驚くとともに
あんなおっそろしい夢を見たことで
しばらく興奮して眠れませんでした

ほんとおっそろしかった

d0057514_20594843.jpg


ところで
前の日記で登場したばかりのFire Kingですが
ずっとあこがれていた黄色ではなく
ピンクを買ってしまいましたー♡

ピンクかわいいー◎

彼は鳥シリーズのインコを買いましたが
わたしの買ったピンクのがかわいいです◎
すごく◎

d0057514_2143414.jpg
d0057514_2153935.jpg


そろそろ写真の旅に出たいなあ
去年 3月に行った東山動物園 すごくよかったから
またいきたいな◎

あと 新潟もすごく行きたいし
北海道も行きたいし
金沢も行きたいし
青森も行きたいし
鹿児島も行きたいし
群馬も栃木も千葉も

とりあえず 旅行したいなあ~

なあ~
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-06 21:07 | ぶつぶつ
<< つぶやき Baby I love you. >>