<< 暇じゃないもん。 つぶやき >>

ひつじのマーク

d0057514_234769.jpg


今日は買い物に出かけましたー
かばんには まめちょからもらった
ホームズアンダーウエアのバンダナ
かっわいいー

d0057514_2355348.jpg


はらドーナツ寄ったよ
そして きなこのドーナツ買ったよ
とても美味しかった◎

お店の人がきなこをどっさりかけてくれて
すごく美味しかった◎

お姉さんありがとう◎

d0057514_2371776.jpg


ほんとは仕事の服を買いにきたのに
サイズが合わなくて断念、、、

結局私服を買いましたー
インパクティスケリーのTシャツ
驚きの60%OFF

そんなに売れなかったんだろうか
結構今期の春夏のTシャツもあったりで
また今度来たときにも買いに寄ろうかな◎

めずらしく色物
マスタードの服なんて
1年に1回着るか着ないかだから
とても新鮮

買ってよかった

d0057514_23161526.jpg


あとFireKingの本やら
ワンピースやら
買いました

そしてこの飲み物
すごく好きな味!

美味しい!

いちごもあります◎
パイナップルはじめて飲んだけど
さわやかな味でした~

d0057514_23175889.jpg


FireKingではないけれど
ここのカップも超かわいい~

この微妙な色合いが
たまらないのう~

***

今日
古着屋で彼がwoolrichのマウンテンパーカー
買いましたー

woolrichのボタンなのですが
なんとひつじの絵が描かれています

素敵です

わたしも買う予定なので
ボタンを撮ってまたのせまするー



今日は おやすみなさい ☆
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-08 23:21 | ぶつぶつ
<< 暇じゃないもん。 つぶやき >>