人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 加湿器のチカラ ひつじのマーク >>

暇じゃないもん。

暇じゃないもん。_d0057514_22345324.jpg


スヌーピーのもこもこ靴下
寝るときに靴下はかないと
朝動き出せません

床ひんやりなんだもの

今年は父の知人の方から
毛糸の手作りの靴下を2足もいただき
足元はぬくぬくです

足元だけはぬくぬくの冬です

暇じゃないもん。_d0057514_22364374.jpg



カフェでランチ
月曜日にも行ったカフェ
似たような服だったし
店員さんも「また来たね」の顔


今日はタコスライスと
ケーキセットまで頼んじゃった !

オレオのチーズケーキ
チーズケーキは最高ダネ


暇じゃないもん。_d0057514_22381230.jpg



△月曜


暇じゃないもん。_d0057514_22384668.jpg



▼本日


最近 チェックのワンピにはまっていますー
今までチェックとか 襟のついた服を毛嫌いしていました

着たら意外と、、、 ふふ、、、

上のワンピはジャーナルの
下のワンピは若者に人気のお店の



暇じゃないもん。_d0057514_22414062.jpg



◎もらったので つけてるストラップ


暇じゃないもん。_d0057514_22431252.jpg



ノルウェーの森は 上 を読みきり
下 に入ろうかと思っています



その前に読みたい本
雪屋のロッスさん

いしいしんじの本は
すいすい読めます


暇じゃないもん。_d0057514_2247133.jpg



この色鉛筆 
いろいろな色が入ってて
お気に入り◎

友達の誕生日カード
これで書きます


暇じゃないもん。_d0057514_22502514.jpg



最後に
売り切れていてよかった

ポーターあまり好きじゃないけど
このコラボの花柄バッグは
見たとき きゃ♥ となりました

荷物もたくさん入りそうだし
旅行にもっていきたかったなあ~

しかし
売り切れていてよかった×

よかったのである ×
by swan2spooon | 2011-01-09 22:57 | ぶつぶつ
<< 加湿器のチカラ ひつじのマーク >>