<< 今朝は。 きみとぼくはともだち >>

1月は。

たとえて言えば
「皆勤賞」
というくらい日記を書いています◎

えらい!
なんとなくことばにしておく
これ大事だから◎

暇だからじゃなく~
書きたいなと思うから~

d0057514_23272129.jpg


前のせるって言った
woolrichのマウンテンパーカーのボタン
ほら ひつじ柄 かわいい
それも まさかの ピンク

これを見て
家族は
「どうしたの なにその色 どうしてピンク なんでそれにしたの」
と3人が3人 同じ言葉を口にしましたー

古着屋で見て 着て
ピンクも意外といいじゃんと思ったんだものー

ボーダーのワンピはmarimekkoです
一番欲しかったベージュ×ブラックのボーダー

d0057514_23301284.jpg


そしてかばんもmarimekko
エコバックってとても安くて
2000円でした

大事に使ってます

色あせてきました

d0057514_23343639.jpg
d0057514_23345255.jpg


今日いただいた FireKing ラバーピンク
なんとなくサーモンピンク
この色 素敵すぎる

このFireKingはジェダイより高いのです
このお礼はちゃんと しなければ☆

d0057514_2342896.jpg


ごはんたべに行ったら
熟メロン味のアイスがありました

気になります

d0057514_23431425.jpg


友達のバースデーカードは
友達の好き(なはず)のムーミン
色がミントグリーン
色がグッドだね◎

d0057514_23463117.jpg


これかわいいなー

普段着に
確実にあわないけど
好き

d0057514_23484228.jpg


傘で素敵なのを探してます
marimekkoは最終手段

一番ほしいのは
受注会に足を運べたら、、、
この傘は、水玉ふぁんとしては
ほしいけれど 傘に出せる上限を超えてる

ひぃ~
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-14 23:51 | ぶつぶつ
<< 今朝は。 きみとぼくはともだち >>