<< むいさむいさ 1月は。 >>

今朝は。

早起きして、
「紅茶とお赤飯」
という斬新な組み合わせで朝食

南極料理人 を見ながらでした

d0057514_17242169.jpg


ごはんが美味しそうだったー
ラーメンもすごく美味しそうに見えた(ラーメン苦手)
そしてなによりキャストがいいですなー
生瀬さんとかきたろうとか

景色の素晴らしさも100点満点
あのまっしろとブルーの二層の世界に
黄色やオレンジの防寒服を着た人だけの世界

色がいい◎

2時間も こんなゆるゆるなかんじでもつのかな
と思ってたけど 笑いも切なさも感動も
しっかり詰まっていて 素敵な作品でした

d0057514_17284071.jpg


午後はカフェへ
このカフェはすでに今年3回目
先週2回も行って今週も来てしまった

そしてまたタコライス
飲み物はヘーゼルナッツラテです
たまには甘い飲み物もよいね◎

d0057514_17304137.jpg


料理がくるまで らくがき
いつもくだけた字を書きたいときは
この角度で書きます

手帳の書き込みはこの書き方

d0057514_1732692.jpg
d0057514_17324841.jpg


チャブラーシカが 何かを追いかけるまねをしましたが
なんか気持ち悪いといわれました

d0057514_17335391.jpg


もらったストラップのめがね
似合うね チェブラーシカ

そしてもう帰宅しましたー
今からノルウェー読みます
いしいしんじは今回もゆるい話だったなあー
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-15 17:35 | ぶつぶつ
<< むいさむいさ 1月は。 >>