<< ざ わ ざ わ 100% >>

一気に載せるのがもったいないからね。

d0057514_22303431.jpg


少しずつ載せて
ひとつひとつのマトリョーシカを
じっくり 楽しむ

このマトリョーシカの味のある顔がスキ

ところで
今日 戸田えりかと三浦春馬の出てる
ドラマを見ましたー

いや~
あれ~ いらいらするね~
あの春馬の態度はだめよね~
ドラマって ストレスたまるわ~
あの手のドラマって~

と思いつつ、見るのは二度目。

えりかちゃんの顔のかわいさ きれいさに
惚れ惚れしてしまうー なんて可愛いの*

かわいくない顔なんてあるの?(∵)

明日から2月
恐怖の2月
1年で一番 残業が多いのだ

いやだな~

そういえば昨日
リンネルを見たら
永作さんが載ってましたー

びっくりするくらい幼い顔だった´`

薬局に寄ったら永作さんのCM流れてて
にやにやしながら見ました

素敵すぎてまぶしいです
[PR]
by swan2spooon | 2011-01-31 22:39 | ぶつぶつ
<< ざ わ ざ わ 100% >>