<< おやすむーみん 一気に載せるのがもったいないからね。 >>

ざ わ ざ わ

d0057514_22292764.jpg


髪の毛きれいにしたいー
この色の抜けきった金髪毛先
毛根は生きているのー?
わたしの髪はど う な る のー!

そういえば
わたし以外はみなさんオーバー50の
大人だらけの会食に誘われてしまったので
すごーく気が重いです

誘われたからではなく
断らなければいけないので
気が重いのです

うー 明日課長に言うの
いやだなあ~

3月11日
お休みとって
ディズニーいくんだもんー
次の日は土曜だし、横浜にも寄って
さわちゃんが暇だったら 遊んでもらうつもりです◎


この写真のお豆は
母が浅間大社でもらったもの
すごい味のある袋だこと、、


d0057514_2242321.jpg


鎌倉向かう途中で食べたおにぎり
おにぎり好き

d0057514_22453775.jpg


う み - !

早く夏来ないかなあ~
半袖で外に出る季節になればなあ~

d0057514_22474381.jpg


このmeriiの
カラフルな感じ
イイネ

d0057514_22483641.jpg


今日のいちまい(100%orangeのね)
一目見て
クスっと笑った
こけし〇

顔つきが素晴らしい

持ってるのは宇宙人かな
宇宙人かな

***

you tubeより



この曲好き

最近サカナクションばかり
聴いてますが



スーパーカー
YUMEGIWA LAST BOY



この曲もすっきー
telephonesぽくないとこがすき



CHARAは人として好き。

ちなみにわたしのブログ名のo ri onは
CHARAの曲のタイトルから





犬とベイベー
歌詞が最高



PV初めて見た !



魔法の言葉はね~
歌詞が最高



これもヤバイヨネ



昔のわたしの失恋ソング



王道ダヨネ


・・・・

話はそれましたが
明日は金曜日

うれしいな!

おやすみなさい!
[PR]
by swan2spooon | 2011-02-03 23:07 | ぶつぶつ
<< おやすむーみん 一気に載せるのがもったいないからね。 >>