<< 洋菓子店コアンドル おやすむーみん >>

我 慢

d0057514_22293575.jpg


久々にのぞいたら
すごく好きだよ ゆびわたち
むむ

我慢よ

今は

我慢よ

d0057514_223185.jpg


ブレスレットも
めちゃめちゃ素敵で
タイプです!

第一印象から~
決めてました~

***

d0057514_22365965.jpg


青森に行ったとき
絵付けを自分でするための
無地こけしを買ったのだけど
何も塗ってない のっぺらこけし

この写真のやつみたいに
細かく さらに 鮮やかに かつ バランスのよい色合い
を目指したいわけです

やりていなあ~

***

d0057514_2331886.jpg


この人のラフ絵が好きです
こういうちょこちょこ書いたのを
本にしてほしい

買うから

***

d0057514_22511395.jpg


日曜日に
まめちょからもらった
鳥ちょこ

ぴよぴよ

こりゃ食べれないぜ~

ぴよぴよ


動物園いきたい!


マツコデラックスとお話してみたい~

「あんた ここがだめなのよう!」

楽しんごがほんとにかわいく見える
そして 楽しんごのまゆげにしたい
あのまゆげいい形だ

そういうわたしのまゆげは
相変わらずぼっさーです
もっとふさふさにしたい


いろいろ書きますが
今日も見てしまいました「大切なことは全部君が教えてくれた」
という名前のドラマだったかは定かではありませんが
そんな名前のドラマ

戸田エリカはもう
果てしなくかわいいね!
そして三浦春馬の肌の白さがうらやましい

あの肌は ほんとに いい。
[PR]
by swan2spooon | 2011-02-07 22:59 | ぶつぶつ
<< 洋菓子店コアンドル おやすむーみん >>