<< 2月が終わります。 いらいらの素 >>

あっ

というまにもう木曜日が終わるー

遅くなったけど
上林のために
先週を振り返ろうー はあと

先週金曜日
弟がNYとカナダ旅行から帰国
頼んでいたおみやげー!!

d0057514_22362572.jpg


どんなでもいいから
スノードームと言っていたら
スノードームの本に載ってた
わたし好みのやつでした~

うれしい~

もっと素敵に撮りたい~

アメリカに関するスノードーム
すごいすきなの多い

d0057514_2239196.jpg


袋~
斬新

d0057514_22433827.jpg
d0057514_224467.jpg


ごちゃごちゃだけど
好き

***

d0057514_22413455.jpg


欲しかったのに
売り切れた
しろくま

d0057514_22395845.jpg


ぜんぜん関係ないけど
すごく気になるスノードーム

***

そして、シャネルのネイルを3つ買ってきてくれましたー
母と共有します

d0057514_22462095.jpg


そういえば
未来ちゃんの写真集2つ目が出る

ひとつめはほんとに限定数だったので
オークション見たら定価の数倍の値がついてたよ~

わたしも川島小鳥氏直筆サイン&イラスト入りを
とっても嬉しいことに持っていますー
大事にします

そして第二弾もamazonで予約しました◎
すごい目力 未来ちゃん

そして28日の彼のたんじょうびプレゼント
第一弾はオニオオハシのシュライヒ
昨日電話でばらしてしまったので
日記に載せます

廃盤になっており
ネットでも売っているところがない、、、
と思ってたら2800円で発見したので
買いました

勢いです
勢い大事

d0057514_2252111.jpg


あとは当日まで内緒

***

それで だいぶ話がそれますが
土曜日は友達の結婚式の二次会に行きました
上林ともきよちゃんともグッチとも会えたし
なにより花嫁はきれいだし、、、

しあわせそうな笑顔でしたなー◎

食べたりなかったわたしと上林は
デニーズにふらり
梅干とわかめのサラダと
コーンポタージュと
クレープ(かみばはパフェ!)

すごい食べ合わせで
ものすごい食べましたー
でも ひとつひとつ おいしかった :)

上林 また会おう!◎

***

月曜日~
2月中旬から毎日21時まで残業
普段から残業してるひとにとっちゃ
たいしたことない時間だけど
わたしはつかれーた

肌は荒れるし
チョコラBBを 普通の飲み物として
飲んでいる日々

栄養ドリンクありがとう◎

月曜日はまた「大切なことは・・・」を見て
また春馬にいらいらし、えりかのかわいさに感動し
武井咲の大人っぽさにたまげ

そんな日々の繰り返しであっという間に今日でした◎

土曜日はパサパサに痛んだ髪を
カットします そして暗くしますー

せっかくのばしたロングだけど
きれいな髪になるように頑張ろう◎

めざせ 吉高ちゃん!
[PR]
by swan2spooon | 2011-02-24 23:05 | ぶつぶつ
<< 2月が終わります。 いらいらの素 >>