<< とほほな話 あっ >>

2月が終わります。

d0057514_0343285.jpg
2月は早かったー
もう終わりかあ

今日は髪をきれいきれいにしてきました
ほんとに痛んでいたので 切ってもらって すっきり

美容院の後
4年記念日と彼氏の25回目の誕生日を祝いに
朝霧公園と牧場に行ってきましたー

天気はいいものの 朝霧寒い
コールマンのシートを久々使って
ごはん食べながら ぶるぶる ぶるぶる

記念写真も撮りました◎

その後
いつものように 動物たちと触れ合いにいきました
豚は大根が嫌いみたい 一口も食べてくれなかった
フイルムカメラを持ってたので
今日一日ひたすら撮っていたけど
36枚撮りのはずなのに
なぜか切れ続けるシャッター

キタムラで聞いたら 途中からフイルムがうまく噛み合わず
スリップしてたみたいー

とりあえず 現像に出しましたが、、、
写っていると いいなあ◎


花粉症で頭ががんがん
クラクラしますー

クララ ~ 

***

2月に読んだ本
8冊目:メリーゴーランド/萩原浩
9冊目:夢で会いましょう/村上春樹・糸井重里
10冊目:白の鳥と黒の鳥

11冊目(途中):限りなく透明に近いブルー/村上龍

2月はぜんぜん読まなかったなあ
いつもあらすじ読んで すきそうなのをピックアップするんだけど
読まずに選んだメリーゴーランドに苦戦

1日数ページしか読まなかったぜ☆

とほほ だぜ
[PR]
by swan2spooon | 2011-02-27 00:40 | ぶつぶつ
<< とほほな話 あっ >>