<< 初めてのナチュラ あしたというか きょう >>

前半

d0057514_2295788.jpg


GW前半が終わりました
29日は幡野夫妻とごはんたべたり
チアのみんなと結婚式の余興の練習


30日 美代子結婚式当日◎
本当に大好きな人
結婚すると聞いたときは
うれしいより先にさびしいと思ってしまった !

式の初めから最後まで
わたしたちは泣きっぱなし。
素敵があふれる結婚式でした*


1日 今日は田植えを手伝いにおばあちゃんちへ
昨日踊ったこともあり、今日の田植えは体にこたえました~
近くの畑の稲穂がすごーくきれいだったので
また写真を撮りに行きたいです

夜は彼とふらふらし、ごはんを食べ、今に至ります~

体は疲れてるけど、すごく濃い3日間を過ごせてうれしいな*


そして、5月1日
めーちゃん & さわちゃん 誕生日 おめでとう!(^-^)♥
[PR]
by swan2spooon | 2011-05-01 22:21 | ぶつぶつ
<< 初めてのナチュラ あしたというか きょう >>