人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★ ☆ >>

2日目◎

☆_d0057514_22432054.jpg


平安神宮からスタート

今回行ったところの中で
一番よかったかも◎

砂利?が白くてまぶしかったー

☆_d0057514_22475262.jpg


とんぼもいたのだ

☆_d0057514_2249799.jpg


落ちても 責任はとれませんてー

☆_d0057514_22523073.jpg


危険な橋を渡り
撮れた蓮の花

この後 屋根のついてる橋で
すこし風にふかれて まったり

☆_d0057514_22552882.jpg


前日にmina perhonenで買い物したときに
もらったものー

ぼたんにまでロゴが彫られていて感動

☆_d0057514_2256303.jpg


平安神宮のあと
前々からちょっと行ってみたいなーと思っていた動物園を通り過ぎ
向かったのは南禅寺

遠くて 暑くて 疲れで ぐったり

☆_d0057514_22595486.jpg


もっと元気があれば
しっかり見れた気がする

ここは彼が一番見たかったところみたいよー
確かに素敵でした

☆_d0057514_2313211.jpg


南禅寺を見終わった時点で14時くらい
お昼を食べにまた移動

途中で寄った雑貨屋さんで
このちょうちょのブローチを買いました

シャツ着るときに付けるの

☆_d0057514_2342666.jpg


行ってみたかった加茂川沿いのカフェ
タコライスたべたよ

☆_d0057514_2351560.jpg


内装が素敵なんだなー

☆_d0057514_2362100.jpg


ファブリックパネルが
みんなmarimekkoでした

☆_d0057514_236482.jpg


加茂川を歩いてバスを乗り継ぎ
向かうは稲荷神社

☆_d0057514_2392838.jpg


☆_d0057514_23131046.jpg


あとは駅でおみやげ買って
人の少ない新幹線で楽しく帰りました
by swan2spooon | 2011-06-30 23:14 | ぶつぶつ
<< ★ ☆ >>