<< ★ ★ >>

最近 毎日 聴く曲
フジファブリック 生でみたかった







特に「口マネ」と「ペダル」は大好き
朝聴くのがいい

***

今日は富士山に行ってきました
去年も5合目で写真を撮って
青空がすごくきれいで
今年も行きたかったので◎

富士山に向かう道程
のっけ家でねぎとろ温泉卵丼という
わたしが一時期

「最期に何か食べれるなら、わたしは絶対ねぎとろ丼」

と聞かれてもいないのに、やたらと言い回っていたくらい
超おいしいどんぶりを買いました

5合目で食べたよー 

今日はあいにくの天気で、
霧が途中から激しくなり、
前が見えなくなり ほんとにね

怖かったです(´`)

でも今年も行けて よかったなあー!

d0057514_22401472.jpg


お母さんにいつも注意される
石田純一スタイル 素足最高ー!
くつしたたくさん持ってるのに 結局素足になってしまうー

d0057514_22462817.jpg


夏は くつしたなんて いらない !

素 足 最 高 !
[PR]
by swan2spooon | 2011-07-03 22:47 | ぶつぶつ
<< ★ ★ >>