<< ★ ★ >>

d0057514_23224232.jpg



◎今年読んだ本◎
1.ノルウェイの森 上
2.ノルウェイの森 下
3.雪屋のロッスさん
4.未来いそっぷ
5.きらきらひかる
6.超・殺人事件
7.まほろ駅前多田便利軒
8.メリーゴーランド
9.夢で会いましょう
10.白の鳥と黒の鳥
11.限りなく透明に近いブルー
12.ボッコちゃん
13.ノックの音が
14.七つの危険な真実
15.流しの下の骨
16.夜は短し歩けよ乙女
17.レインツリーの国
18.なんくるない

去年より読むペースはすごく落ちてるけど
読みたいものをちゃんと読めてますー

超・殺人事件 夢であいましょう 白の鳥と黒の鳥
この3冊が読んでて楽しかったなあ
どれも短編で読みやすいっていうのが
ポイントです◎

夢であいましょうは短すぎるくらいだったけれど。

いしいしんじは「みずうみ」も読んでたのだけど、
わたしの頭では、話が理解できず
またいつか読む本となりました◎

よしもとばななは以前ひなぎくの人生?を読んだとき
よくわからんなあ~と思っていたけど
なんくるない は読むのが楽しかった
恋の話が多かったです

どんどん読み進めたくなる本に出会えるといいですね

***

昨日も今日も
cafeにいってきましたー
昨日のcafeはハンバーガーが美味しいお店
たぶん年間で一番通っているお店です
ピクルスとタコライスが絶品◎

今日はD&DEPARTMENTでドライカレーを
いただきましたー 食後にクレームブリュレもいただいちゃった´`

その後 動物園にいってきました !

フイルムで撮ったので現像するの楽しみ◎

***

早く8月にならないかなー
スペシャのために インパクティスケリーで
Tシャツかいました

インパクティスケリー古着っぽくて かわいくて 大好き
ワンピとラグランは着すぎて てろんてろん 笑


今日 思い立って ネットで

smileとバーガーT(彼)
USA(わたし)

今期のTシャツは今木曜10時からやっているドラマで
瑛太が着てるものが多くて人気みたいー

届くのが楽しみだな♡
[PR]
by swan2spooon | 2011-07-16 11:22 | ぶつぶつ
<< ★ ★ >>