<< ☆ ★ >>

最近はまってるもの!

WELEDAのヘアウォーター
d0057514_22198.jpg


ヘアケアでオイル系はあんず油を使ってるのだけど
どうも量の加減ができず ぺたっとするので
ウォーターにしました

これ においも爽やかだし 髪も確かにさらさらするしいい◎

***
renuzit のナツバージョン(りんご)
d0057514_2273124.jpg

renuzit史上一番好きかもしれない
ちょっとお花のにおいにも近いけど
ちゃんとフルーティーなりんご◎

車に乗るたびに いい匂いです◎

***

マイアヒラサワ




この前BSのライブの映像をみたんですが
ゆるさと力強さとかわいさがとても素敵でした

声はもちろん ◎

***

昨日
北海道旅行の予約に行きました !
何も知らないわたしたちにガイドブックの見方から
さまざまなことを教えてくれて、2時間も付き合ってくれたお姉さんに感謝

1日目:函館
2日目:函館→札幌→小樽(行けたら)
3日目:札幌→旭川
4日目:旭川→美瑛→富良野
5日目:富良野→新千歳

これでもなかなかの弾丸ツアーみたいで
お姉さんになんどもレンタカー大丈夫か確認されました

頑張ります!

夏の旅行たのしみー

その前のフェスのために
来週イスを買いに行きます♪

d0057514_22232376.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2011-07-24 22:23 | ぶつぶつ
<< ☆ ★ >>