<< ★ ★ >>

フィルムがまだ撮り終わってないので
iPhoneの写真◎

1日目(函館)
d0057514_8263572.jpg


TACHIKAWACAFE

あー またゆきたいここ
すごくゆっくりできるし
机も広々 勉強もはかどりそう

趣味に没頭できそうなカフェだった
わたしは洋ナシのタルトみたいなの食べた

d0057514_8274940.jpg


彼が食べたやつ

d0057514_8282128.jpg


収まりきらない五稜郭
よかったよ ここ!

ここら辺に住んでたら
お散歩コースになりそうな感じだった

五稜郭の近くで食べた塩ラーメン
塩ラーメンがこの世界で一番おいしいラーメンの味付けだと
わたしは思いました

d0057514_8302533.jpg


***

2日目(函館→札幌→小樽)

d0057514_831840.jpg


札幌の芸術の森
これが見たいだけだったのに
ひろびろとした森の中に70くらい作品があって
見切れなかったー 時間に追われた旅

d0057514_8322859.jpg


鏡を使った作品もよかったよー

d0057514_8342767.jpg
d0057514_834401.jpg
d0057514_8345049.jpg
d0057514_835128.jpg


小樽でどうしても行きたかった
ステンドグラスの綺麗な喫茶店

「洋菓子の館」

ここのケーキ びっくりするおいしさでした◎
わたしはショコラバナナだったかな
チョコが濃厚で美味しいケーキ食べました

小樽運河は絶対夜見たほうが綺麗
でも昼も味があっていいね

d0057514_8371270.jpg


回転寿司とっぴーで遅めのお昼(PM17:00)

わたし 海老が好きじゃないんですが
海老がとにかく美味しくて 夜食用にもお持ち帰りしました

北海道は何食べてもおいしい
野菜も海の幸も

北海道の人は幸せだと思うー
食が豊かだと 毎日幸せだ

d0057514_8395610.jpg
d0057514_8401257.jpg


夜 札幌のmarimekkoに寄り
D&DEPARTMENTで夕飯

帰り道で時計台とかを見る
ライトアップは21:30みたいで
見てる途中で消えた

d0057514_8472151.jpg


2日目 終了~

***

d0057514_84929100.jpg


miffyかわゆ~
[PR]
by swan2spooon | 2011-09-18 08:49 | ぶつぶつ
<< ★ ★ >>