人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう冬が来るのかな そわそわ ... 写真と全く関係のない話をします。 >>

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね

30分もかけて書いてた日記が
投稿寸前で消えた ので
もう次に書く日記は 適当になってしまうな

***

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22341295.jpg


写真に全く関係のない話をしますが
昨日「モテキ」を見てきました

音楽がよかった !
ちょいちょい岡村靖幸入ってきたのが
気になった◎

くるりの東京
フジファブリックの夜明けのBEAT
パフュームの昔の曲もよいし
N'夙川BOYSがあんなにドラマチックに写るのも◎な い す
神聖かまってちゃんは歌なかったなー
在日ファンクはもう少し 歌らしい部分が聴きたかった

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22382347.jpg


とりあえず わたしはそんなに「モテ期」って
感じしなかったなあー 笑

長澤まさみの笑顔は最強って
誰かが日記に書いてたけど
ほんとに最強だった ! ! !!

可愛すぎました◎

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_2240849.jpg


今日はアウトレットに行きました

LLbeanのトートの赤を
買ってもらったけれど
それ以外は珍しく
何も買わなかったよ

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22411786.jpg


ラルフローレンのニットと
ナイキの青いスニーカーは
欲しかったけれど 我慢しました

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22421137.jpg


でも今
猛烈に後悔の念に
襲われています

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22424258.jpg


カエバヨカッター

よくあることだけど 書いてた日記が投稿寸前で消えたときのショックって 何度味わっても悔しいものだよね_d0057514_22465716.jpg


韓国語で
「おやすみなさい」
って何ていうのだろうか
by swan2spooon | 2011-10-02 22:43 | ぶつぶつ
<< もう冬が来るのかな そわそわ ... 写真と全く関係のない話をします。 >>