<< いい出会いがたくさんな最近だよ。  よくあることだけど 書いてた日... >>

もう冬が来るのかな そわそわ 秋は通り越したんじゃないの? ってくらい冬の空気を感じて 憂鬱になる

冬が嫌いです
ほっかいろを今日使いました

9月の2週目に行った旭川では
もう初雪観測だって

2週目にいっといてよかったー∵



早く仕事やめて
世界一周したい

夢はひろがる !

カモン楽しい人生 !













SAKEROCKのライブ行きたい







わたしはミーハーなので
好きなものがころころ変わって
ころころ 新しいものがやってくるけど
もうちょっと しっかりした芯を持ちたい

好きなものを もっと好きになる◎


うたた寝していて はっと目を覚ますと
ノートに6ねんかん片思いしていた人の名前が
書かれていました

よく 夢に見ているものを
ノートに書いていることが学生時代あったんですが
塾でうとうとしていたときには
ノートに


「ほくろ」


と一言書いてあったときもありました。


自分が気持ち悪いです。
[PR]
by swan2spooon | 2011-10-03 21:53 | ぶつぶつ
<< いい出会いがたくさんな最近だよ。  よくあることだけど 書いてた日... >>