<< ★ いい出会いがたくさんな最近だよ。  >>

d0057514_2114917.jpg


お気に入りのカフェの
お気に入りのスウィーツ◎

オレオのチーズケーキは
絶品◎

それもハロウィーン仕様で
コウモリのラムネがあるのだ!

このケーキの旗
銀座の雑貨屋さんで購入して以来
登場する機会がなかったのだけど

かわいいケーキだったので
さしてみました◎

“eat me”

って書いてあるのだー

d0057514_21133333.jpg


***

d0057514_21144940.jpg


昨日
吉祥寺とIKEAに行ってきました
目的は井の頭公園のリスだよ

写真も撮ったので
また現像できたら載せます !

モルモットがとてつもなく
可愛かったなあ

また行きたい

横浜はまた今月末に
トリエンナーレに行きます

楽しみー

***

今日は友達と
女子会をしました

新しい趣味を作りたいね という話から
消しゴムはんこに挑戦してみようよ という話になり
一人ひとつずつ消しゴムを買いました

次回 女子会があったときに
お披露目する約束ですが、、、
ちゃんと作れるかなー 笑

はんこができたら
たくさん手紙書いて
押しまくりたい

***

d0057514_21235678.jpg


この鳥を買い集めようと思います
PUEBCOの鳥シリーズ
車には白ふくろうを
乗せました

癒されます◎


今日のしゃしんたちは
PRO800

コダックが一番すきだなー
[PR]
by swan2spooon | 2011-10-10 21:28 | ぶつぶつ
<< ★ いい出会いがたくさんな最近だよ。  >>