人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう ☆ >>

★_d0057514_13123865.jpg


ニット帽
初めて 似合うよ と言われたので
買いましたー :)

似合う?

似合う?


ねえ ちょっと 似合う?似合わない?
グレーとベージュどっちかな?
聞いてる?

ねえ?

としつこく 似合う(っているはず)のを選んでもらった

***

最近
食費がえらく上がっていて
あと電話代も、、、笑
服買ってなかった!

おしゃれは大事◎

ジーンズとコートと革靴ほしかったのに
またうっかりバッグを、、、
もはや確信犯

MHLのバッグを買いました!☆

通勤でも使えるかなー

***

昨日でわたしが恋愛できない理由が終わってしまい
吉高ちゃんを毎週見れないのか、、と思うと悲しいです

そして今日 NHKでやってる「カレ、夫、男友達」も終わる

そいえば先週金曜日で「11人もいる!」も
終わってしまった

そしてそして水曜日には
「家政婦のミタ」も終わってしまう

わたしの楽しみがー (._.)

でも最近 水曜日の夜中に
「探偵ナイトスクープ」やってるの 気づいちゃったもんね

ふふ~

小さな楽しみ

***

そして
今日は朝から
すごい嬉しいことがあった!

嬉しいというか 元気が出るというか、、、

今日は自分の中で
プチ記念日となりました


きれいごとを言うのも聞くのも
余裕のあるときしかできないと思うから

きれいごとを言ったり聞いたりできる今を
すこし安心してみれてるわたしがいます

よかった


ほんとによかった◎


渡す予定のクリスマスカード
まだ2通しか書いてない

余裕のあるうちに
書いてしまおう !

★_d0057514_1355545.jpg
★_d0057514_13555497.jpg


***

昔撮った写真の方が
何も考えずに撮ってて
好きだ


★_d0057514_1657219.jpg


まさに NEVER FORGET YOUR BEGINNER'S SPIRIT


しかし それにしてもこのワンピ
ぎょっとする色ー 笑
by swan2spooon | 2011-12-20 22:11 | ぶつぶつ
<< おはよう ☆ >>