人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホ ッ ト テ ィ ー 2 つ おはよう >>

お は よ う お や す み

1月1日
今日から新しい1年のはじまり
2011年も思い出のたくさん詰まった1年だった

お は よ う  お や す み_d0057514_1092365.jpg


12月30日は沼津港にある深海魚水族館に行ってきました
入ってすぐ グソクムシ(だんごむしみたいなやつ)
がいたり、くらげがいたりしてテンションあがりましたー

でももっと THE深海魚 みたいな
形状がおかしい感じのやつが
見たかったなあ

お昼はねぎとろ丼を食べたよ
美味しかった◎

その後
海近くの公園に車をとめて
ギターの練習をしました
初心者なので 「ドレミファソラシド」の練習
来年は1曲くらい弾けるようになるといいなあ

夜はちむらさんとカフェ

***

12月31日
森くん 穴山くん るみちゃん とんみちゃん はたのくん
たけろ しほちゃん よしひろくん りなちゃん そうちゃん
くらちゃん ながちゃん ちおりちゃん わたし
で年越しパーティーをしましたー

ちょっとしかあえなかった人もいるけど
ちょっとでもあえてよかったなあー
特にくらちゃんとそうちゃんには
会えて嬉しかった

かわいい赤ちゃん
これから成長が楽しみなのだ!!

***

お は よ う  お や す み_d0057514_0262275.jpg

お は よ う  お や す み_d0057514_1017159.jpg
お は よ う  お や す み_d0057514_10171247.jpg



2012年
どんな年になるだろうか
目標はたくさんあるけど
素敵な27歳に向かって
進むのみ!


<MEMO>
2012ねん7がつ~
奈良美智 横浜美術館にて個展
2012ねん?月
新潟にてトリエンナーレ
2012ねん1がつ~
草間個展 大阪にて
2012ねん1がつ21日~
さくちゃんたちの写真展

進むのみ!!!
by swan2spooon | 2012-01-01 23:39 | ぶつぶつ
<< ホ ッ ト テ ィ ー 2 つ おはよう >>