<< 走 ホ ッ ト テ ィ ー 2 つ >>

さんかくムーン

d0057514_1524294.jpg


火曜日
せがわちんと
カフェにて◎
机の上にランチョンマット代わりに
紙が置いてあって 自由にいろいろ書けるのだ

こういうの楽しくてよいねえ

d0057514_154491.jpg


このサラダ
超おいしかった !

d0057514_1545978.jpg


仕事運が上昇するようにと
もらっただるま◎

お願い事しながら
目を書き入れるのだそうだー

お願い事は決めてある
来週の火曜日の朝 目を書き入れよう

d0057514_1565994.jpg


今日
また昼にカフェに◎

そしてまた
パグとだるまを撮る

d0057514_1573842.jpg


目の前でラテアートしてもらった~
素敵です
素敵です

カプチーノもおいしいなあ

d0057514_1585140.jpg


ついでに浅間さんに初詣
7日だというのにまだ出店が出てた

わたしの大好きなチョコバナナもアルヨ(∵)!

d0057514_201818.jpg


おみくじひいたら大吉だったー!
大吉なんて何年ぶりかだよ~
友達も大吉だったので
ふたりで喜びましたー

ふふー

内容もとてもヨカッタヨ!
願い事は望むままに!
人の言葉に迷うなと
でも色と酒には溺れるなとあったよ


まかしてください
きっといいこに
1年 進んでゆきます

夜は火曜日に行ったカフェに
彼といってきました
美味しいご飯にクリームブリュレ
外食ばかりで 太りそう(  ´ 〇 ` )

***

こんな時間だけど
奥田民生のライブが2時間スペシャルでやってるので
ついつい見ちゃうよね

新年1冊目の
腑抜けども悲しみの愛を見せろ
を読み終わったら 今日はおやすみ


またあした
[PR]
by swan2spooon | 2012-01-08 02:09 | ぶつぶつ
<< 走 ホ ッ ト テ ィ ー 2 つ >>