<< イケメン 走 >>

たまごかけごはん

1がつ21にち
この日
TSUTAYAレンタルを返しにいく
恋人も借りていたので受け取りに行く
ついでに朝マック
すごく風邪で体がだるい

d0057514_2154075.png


昼過ぎ 東京に出発
新幹線の中で
レッドブルを飲み
風邪を誤魔化す

d0057514_2137196.png


天気も悪く体調も優れなかったので
行きたい場所を減らして とりあえず渋谷へ
are notを見る

リサラーソンとか FLOYDに売ってるものたくさん
お皿がかわゆでした◎

毛玉をとる石をたくさん購入

※店員さんの横顔が清竜人に似ていた

ジャーナル アメアパ marimekko あめやさんを
急ぎ足で見て pass the battonへ

「さくちゃんへのプレゼントはミナかなあ」
「すきなの?」
「ミナは好きだよ」
「じゃあ、持ってるんじゃない?」
「え・・・・!」

と、プレゼントしても持ってたらどうしようと
おろおろしながらも 購入◎

その後 夕飯食べて 映画見て 就寝 ZZZ

***

1がつ22にち

11時に出発
浅草に向かう
恋人の方向音痴っぷりに うんざりする 笑

d0057514_214619.jpg


浅草のpippoに向かう
すし屋が1階をめじるしに
発見・・・!

2階をちらっと伺うと
さくちゃんと目が合う

(∵)!

あいさつも照れ照れしてしまい
自分でも何を言っているかよくわからず
恋人の名前を呼び 緊張して写真を見る

ミナのカップは持ってなかったって
よかった~ :)

せっかく同じ空間にいるものの
緊張で話せず もじもじしていたところ
恋人がよく話してくれた・・・!笑

わたし以上にさくちゃんと話をし ほほ笑みあっていた
さくちゃんはブログでも何度か顔を見ていたけど
やっぱりかわいくて 小さかった(わたしと身長同じー)
そして雰囲気が暖色で まあるいひとでした◎

だんなさんもブログで見たことがあったので
すぐわかったけれど うまくあいさつできず
悲しい

おしゃれな人でした
しゃれおつな方でした
こーひーおいしかったです!

さくちゃんとわたし
marimekkoのワンピもおそろだったし
実は時計も同じの持ってたりして:)

しゃしんだけでも 一緒にとりたいと思って
撮ってもらったけど フラッシュでしたな たけろうよ

いろいろ 失敗したけれど
さくちゃんには また会える 気がするのだ !☆


大事な写真展について

光の入り方がきれいなしゃしんが
多かったです

そして色の出方も さくちゃんいろ というか◎
何と言っても空がきれいなんだなあ

撮る人の しゃしんに なるのだなあ◎

恋人と素敵だねえ と話しました
素敵∞

しゃしんだけじゃなくて
空間がもはや ふたりの色でした
アイボリー

***

その後 スカイツリーを横目に
ばたばた移動 上野でお昼を食べて

d0057514_21545873.jpg


国立科学博物館 !

ここすごい楽しかったー!

週一で通いたい
週一だと飽きるかな

d0057514_21554344.jpg


標本 きれいだった

d0057514_2156245.jpg


時計とかもかざられてたよ

ここで時計の成り立ちとか教えてもらって
わたしはうっかり寝そうになった
恋人は関心して 感動していた

d0057514_21571070.jpg


たてものも素敵

d0057514_21572525.jpg


みんなステンドグラスを
撮影していたよ

d0057514_21574490.jpg


上野動物園でこびとかばも見たかったけど
それはまた今度にしようと言ってたら
科学博物館に展示されていた

展示でこれだけかわいいのだから
本物は、、、

あとは深海についてとか
鉱物についてのコーナーが
たまらなかった
宇宙のコーナーもたまらないし
恐竜も興奮した

でも一番はやはり深海かな
めんだこ見てみたい
本物見たい !
めんだこ!


ぎりぎりまで楽しみ
帰りましたー

翌日から 熱が出て 仕事も休んでしまい
みなさん申し訳ありません・・・!

今日から頑張ります△

d0057514_21584651.jpg


これ
プレゼントでもらった
ペーパーウェイト◎

***

おまけ

d0057514_2201267.png


すぬーぴーのアプリの
キャラクター

この子の髪型と
服が好き
[PR]
by swan2spooon | 2012-01-25 22:01 | ぶつぶつ
<< イケメン 走 >>