<< ◎ たまごかけごはん >>

イケメン

弟に

「イケメンて言えばさ、
岡田くん(まさき)か
高良くん(けんご)か
加瀬亮だよね
この3人ゆるぎないよね」

ていわれました

一般的に加瀬亮はイケメンじゃないかもだけど
まあ すごい素敵だよね ステメン

その後 CMを見て まつけんも入るよね
って言ってました まつけんもステメンだ◎

d0057514_2234828.jpg


murmurマガジン
今回のはタムくんのイラスト
表紙買いだよう

d0057514_2294966.jpg


タムくんのイラストのせいで
髪を切りたくなる

ショートかわいいな
春とか夏とか
やっぱ短くしたくなる

d0057514_22113284.jpg


ついでにこの前立ち読みして
買うのやめたFUDGE
買ったー◎

MUJIのコート普通にいい
もっと小さめな丸襟だったら
よりいい

ぼたんはくるみぼたんに付け替えたらいい

d0057514_22134480.jpg
d0057514_22135524.jpg


相変わらずビルケンとてもよい
モンタナの 全部色同じ版 なのかなあ
形が小人みたいでいいなあ

d0057514_22205888.jpg


ヴィヴィアンのこのヴィヴィッドなシューズも気になる

d0057514_22235971.jpg


久々にシュライヒ見たら
すごい種類増えてた !

今25くらいかな 集まってるの

今一番ほしいのこれ

d0057514_2225528.jpg


ポニーも
顔が
かわいすぎる

d0057514_22255280.jpg


ねこもかわゆ

d0057514_22261990.jpg


オーロラグランのピアスより前に
これを手に入れたい
まっくろい服着て
ピアスくらいカラフルにしたい
[PR]
by swan2spooon | 2012-01-27 22:27 | ぶつぶつ
<< ◎ たまごかけごはん >>