人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆめ moon >>

旅にでようよ

旅にでようよ_d0057514_19121548.jpg


君はポラリスを読み終わった
ねこを飼いたくなった
旅に出たくなった

旅に出たくなったのは
イギリスでの思い出を思い出したからで
君はポラリスを読んだためではない



気球にのりたい

早く春になってほしい

芝生にねころびたい

おいしいごはんを作って
はふはふしながら
池かなんかぼーっとみて
食べたい


恋人が新しいカメラを買った
ハッセル
いいな

わたしも自分のカメラを
ちゃんと使いこなせるように
すこしは意識して使いたいな

水族館でのしゃしんを
思ったとおりに撮れる様になるのが
今の目標

なんでもいいわけじゃないけど
素敵なけしきをみたい

今日はギターをさわってみた
やはりドレミファソラシドは
忘れてない よかった

旅にでようよ_d0057514_19211697.jpg


中華街の隠れた名店
おしのびでくる芸能人に
「武蔵丸」が紹介されてたけど
「武蔵丸」はおしのべるのだろうか な
by swan2spooon | 2012-02-07 20:11
<< ゆめ moon >>