人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛糸の件 ねむい >>

マスク

ここ2週間 わたしにしては珍しく残業続き
果てしなく自分の時間ない

先週残業から疲れて帰ったわたしに
小包が来ておりましたー!from さくちゃん

お手紙も写真もすごく素敵で嬉しかった
わたしの好きな感じのシールもついてたり◎笑
そしてmiffyの今まで見たことないバッグ!
うれしいー
すごくタイプのかわいいやつだったので
昨日今日とおでかけで使いました

すごいかわゆーなので
写真も撮りました 現像するの楽しみ
さくちゃん ありがとう :)

***

金曜日
仕事終わって
すこし離れたところに住む 友達たちの街へ
大学卒業して4年ぶりに会う友達なのだ(それも4人)

みんな変わってなくて いい雰囲気でした
ゆみちゃんが結婚するので そのビデオレター撮影
19:30-0:30まで頑張っちゃったよ ◎!

マスク_d0057514_2251212.jpg


あやちゃんのスニーカーかわゆいよ

***

土曜日
友達の家に誕生日プレゼントを渡しに
家の近くのキャンドル屋さん
素敵なフィンランドの国旗色のキャンドルを

友達夫妻の家で3時から8時まで
テレビを見ながら団欒しましたー

楽しかったなあー

その後スタバ行ってぬくぬくしました◎
夜のスタバ好き
あんまり街灯もついてなくて
山の中にあるようなスタバなので
空がいつもより 近くに見えた 星きれいだった !

***

今日
早起きする予定が10時に起床
午後 クレマチスにゆきました
今日はIZU PHOTO MUSEUMに
写真家 野口りかさんが来たので 混んでました

わたしたちはヴァンジの庭へ
なんと4月から 奈良さんや草間さんや川内倫子の写真が
展示されるのだーー!!

テンションあがる

とても楽しみであるー

マスク_d0057514_2392260.jpg

クレマチスの丘のミュージアムショップは
いつもほしいものがたくさん売っている

今までいろんな美術館に行ったけど
NOBANAが一番好きかもしれない

今日もいろいろ買ってしまったけど
一番のお気に入りは デンマーク製の虹色の貯金箱

これ すごく素敵なんだー◎
今度写真に撮って 載せます

素敵なものを見ると
すごく幸せ
by swan2spooon | 2012-02-19 23:14 | ぶつぶつ
<< 毛糸の件 ねむい >>